アクションゲーム

『ゲーム好き必見』不思議な地下城プレイしてみた。

rapis

こんにちは!ラピスです。今回紹介するのは『ゲーム好き必見』不思議な地下城プレイしてみたです。

不思議な地下城

不思議な地下城

不思議な地下城

Mechanist無料posted withアプリーチ

「片手で気軽に遊びたい!」

「キャラクターのデザインやエフェクトを重視したい!」

「簡単操作でハマっちゃうゲームをしたい!」

このような人たちにおすすめなのが、不思議な地下城です

不思議な地下城ってどのようなゲーム?

「不思議な地下城」は2022年の8月にMechanist Internet Technologies Co.,Ltdによってリリースされた、無限の道を進むRPGゲームです

不思議な地下城は、入るたびにステージの内容が変わるランダムダンジョンを攻略していく作品となっています。

アクション満点のバトルで敵を倒していく感覚がたまらなく良いです

3Dキャラクターのビジュアルも魅力的で虜になること間違いありません。

いざ、あなたも、不思議な地下城の世界を旅してみませんか?

不思議な地下城のここがすごい!

不思議な地下城の凄さは、独自なスタイルの天使カードのシステムにあります。

天使の血縁を継承する不滅者たち、天使の強力なパワーを宿す天使カード、この2つが本作の肝となっています。

天使カードは、自分の思い通りに、自由自在に組み合わせを決めることが出来ます。

危険なダンジョン内で、不滅者に唯一無二のスキルを装備して悪魔を倒しちゃいましょう。

不思議な地下城の見どころ

 沼にはまるローグライクプレイ

不思議な地下城では、やりこみ要素が多くありいつの間にか沼にはまっています。

ランダム作成のダンジョンは毎回違う刺激があって飽きませんよ!

毎回のチャレンジはすべて新しいスタートとなるので、ゲームに飽きやすい人でも思う存分楽しむことが出来ると思います。

自分で考えた不滅者の編成で、臨機応変に頭を使いプレイしダンジョン攻略していくのは、とても爽快です。

質の良い装備と強力なバトルスキルも用いてサクサクダンジョン攻略をしていきましょう!

戦利品を使って強化していけば、さらに高難易度のダンジョンにも潜ることが出来ます。

これぞ真の放置ゲー

不思議な地下では、放置システムが非常に充実しているんです。

バトル中の不滅者と一緒にマップ探索を探索することが出来、不滅者に強力な装備を与えれば、不滅者はプレイヤーが不在の間にも悪魔討伐をしてくれます!

悪魔の悪銭までも奪ってくれるのです!

エメラルドをお得に購入

不思議な地下城には、課金要素としてエメラルドがあります。

ドルの表記になっているのが若干わかりずらいですよねw

初回の購入特典はなんと・・・2倍のエメラルドをもらえちゃうんです。

初回チャージパックもかなりお得に購入することが出来6480エメラルド相当の豪華お宝が手に入れられちゃうんです!

めっちゃめちゃくちゃお得になっておりますのでどうか1度手に取ってみてください。

不思議な地下城のREVIEW

若干日本語訳がおかしいなあーって思うところがあるけど、特に気にせず、楽しくプレイさせてもらっています。この手のゲームシステムの作品をプレイしたことが何度かありましたが、本作はその中でもかなり面白いです。プレイし始めて1時間もしない内にいつのまにかドハマりしていた自分がいました。キャラクターも個性的で楽しさ倍増です。物語の作り込みも良く、世界観も本当に素晴らしいです。ギルドに入ることでさらに楽しみが増えますよ。ギルドに入って、世界各地から来た同志たちと一緒に冒険し、一緒に戦い、栄光を掴みとりましょう。共に豪華な報酬をもぎ取ることができますよ。

すごい面白いですよ。とにかく、面白いです。ただ重いのが難点です笑。スキルがすごい大事ですね。個人的には武器よりスキルを集めた方が進みやすい気がします。ギルドは韓国人が多いサーバーだったので日本の方が少ない感じです。ほかのサーバーはどうな野か少し不思議に思います。

奥が深くやり込み要素抜群の作品だと思います。毎回ダンジョンがランダム生成されるところに1番驚かされました。悪魔の荒野から天使の聖堂に至るまで、とても刺激的な冒険が待っています!ストーリーの作り込みすごく考えられており、十分に楽しめます。チュートリアルが無駄に長くないので、そこも良いと思いました。プレイ方法もシンプルで非常に分かり易くて良いですね。ダンジョンを進めていく中で、記憶の欠片を選択することができますが、この記憶の欠片の選択も戦略になるところがかなり面白いです。

不思議な地下城のまとめ

ダンジョンの種類は変幻自在奥が深くて、1度やったら止まらないローグライクRPGゲーム「不思議な地下城」

ランダム生成のダンジョン体験はほんとに刺激的で楽しさMAX!

放置システムも充実していて気楽にレベルを上げることが出来ます。不滅者はあなたの休憩中にも悪魔退治をしてくれます。

あなたの不滅伝説を作り上げてみませんか?敵を圧倒する快感はたまりません

天使のカードもうまく活用しましょう!

不思議な地下城

不思議な地下城

Mechanist無料posted withアプリーチ

「片手で気軽に遊びたい!」

「キャラクターのデザインやエフェクトを重視したい!」

「簡単操作でハマっちゃうゲームをしたい!」

このような人たちにおすすめなのが、不思議な地下城です