アクションゲーム

『ゲーム好き必見』合成少女:収集RPGプレイしてみた

rapis

こんにちは!ラピスです。今回紹介するのは『ゲーム好き必見』合成少女:収集RPGプレイしてみたです。

合成少女:収集RPG

合成少女 : 放置RPG

合成少女 : 放置RPG

Gamepub無料posted withアプリーチ

 

「可愛い女の子たちとプレイしたい!」

「凝った合成システムを楽しみたい!」

「放置ゲーがしたい!」

このような人たちにおすすめなのが、合成少女:収集RPGです

合成少女:収集RPGってどのようなゲーム?

「合成少女:収集RPG」は2022年6月28日にGamepubによって配信が開始された、新感覚の美少女RPGゲームです

やればやるほど引き込まれるやりこみ要素抜群の作品になっています!

また、無限合成もできるので合成の楽しさを存分に味わうことが出来ます!

キャラクターを手に入れる方法として挙げられるのがソウルストーンシステムです。

マージ系のパズルのような感覚です。

段階的にソウルストーンを合成して絶世の美女をゲットしましょう。

いざ、あなたも合成少女:収集RPGの世界を旅してみませんか?

合成少女:収集RPGのここがすごい!

合成少女:収集RPGはなんといっても美少女キャラクターがすごいんです!

本作の美少女キャラ達は愛嬌も兼ね備えており、抜群の破壊力です!

ソウルストーンの合成システムによって自分だけの美少女を召喚できるのも凄いですよね!

個性的な能力を持つキャラクターたちによって構成された調査団で、アルトリオン王国の平和な世界を取り戻しちゃいましょう。

不思議なポータルから魔物たちが現れ、アルトリオン王国が大ピンチに!
魅力あふれる少女調査団とともに、王国の平和を取り戻すための冒険に出よう!

合成少女:収集RPGの見どころ

 マージによって美少女簡単合成

合成少女:収集RPGの見どころ

 簡単な美少女合成

合成少女:収集RPGでは、プレイすればプレイするほど熱中しちゃう、無限の合成ー召喚のシステムが充実しています。

タイトルの通り画期的な合成のシステムは、構成がしっかりしていて楽しさを倍増してくれます。

40体以上の可愛い美少女キャラクターが登場し、自分の好みに合った美少女を召喚することが出来ます!

無限の合成を利用して個性あふれる少女をたくさん召喚しましょう!そこで召喚した美少女キャラを収集するのも楽しみの一つです。

また少女たちのレベルを共有することのできるシステムがあります。

放置しながら育成することが出来たりとかなり便利な構成になっています。

育成システムが充実しているのは大変魅力的ですよね!

綺麗すぎる美少女キャラクター

合成少女:収集RPGは、魅力的なキャラクターにあふれており見ているだけで癒されます。

個人的な推しキャラはアメシストです。入手して良かったです。

SSRという高いレアリティのキャラクターです。ミニキャラ状態もなおさら良いですよね!

 

水の精霊の加護を受ける者 『アメシスト』 アメシストは水の精霊の力を授けられた。 アメシストの父が与えた家門の宝物 「青い宝石」 水の精霊が自分の能力の一部を結晶化した宝石は、 強力な水の力を秘めている。 「お父さんがくれた水の精霊の力だわ」

パックがお得

合成少女:収集RPGには、お得なパックが盛りだくさんです。

自分の好みのSSRのキャラクターをゲットできるお得なパックも用意されています。

ソウルジェムは初回購入時限定で2倍の量を手に入れることが出来るというお得なキャンペーンも開催中です。

合成少女:収集RPGのREVIEW

20代の男性層に人気の作品ですが老若男女問わず楽しむことのできるゲームになっています!知り合いにもかなりの人数がプレイしています。やはり美少女キャラクターたちのデザインが本作の良い所だと思います。かなりぐっとくるキャラクターが多く、ビジュアルが最高に素晴らしいです。合成して召喚するマージシステムも非常に面白いなあーと思います。他の作品ではこのような召喚方法はあまり見たことがなく、新鮮です!戦闘もオートで楽しめるし、放置システムもかなり充実しており、不自由を感じることがない良作だとおもいます。

複雑な育成システムなどが全くないところがユーザーに対して凄く優しいと思いました。かならユーザー目線で作られた作品だと感じます。キャラクターがかなりイイですね。自動成長と簡単な育成システムで少女たちをらくらく育成できるので初心者の方も始めやすいさくひんです。レベル共有システムもよく使わせてもらっています。

かなりの量のソウルジェムを購入しましたが、全く後悔していません。かなりお得に購入できましたし、そのお蔭で自分が欲しいキャラクターを軒並み手に入れることができました。パックが非常に充実していて、SSR確定券がついてくるものなど豊富に用意されています。育成、戦闘システムもかなりやり込み要素が充実しています。絶対虜になる作品です。

合成少女:収集RPGのまとめ

マージを利用した合成システムが本当に楽しい美少女合成系RPGその名も、合成少女:収集RPG。

操作も簡単で少女たちの大迫力のスキルを楽しめます。

ソウルストーンの合成システムを使って自分だけのキャラを召喚することができます。

いざ、あなたも魅力の溢れる美少女たちと共に王国の平和を取り戻すための旅に出かけてみませんか?

合成少女 : 放置RPG合成少女 : 放置RPG

Gamepub無料posted withアプリーチ

 

「可愛い女の子たちとプレイしたい!」

「凝った合成システムを楽しみたい!」

「放置ゲーがしたい!」

このような人たちにおすすめなのが、合成少女:収集RPGです