アクションゲーム

『ゲーム好き必見』東京ウォール街プレイしてみた

rapis

こんにちは!ラピスです。今回紹介するのは『ゲーム好き必見』東京ウォール街プレイしてみたです。

東京ウォール街

東京ウォール街

東京ウォール街

G-LI NETWORK TECHNOLOGY CO. LIMITED無料posted withアプリーチ

「シュミレーションゲームをしたい!」

「自分で経営を体験してみたい!」

「キャラクターが魅力的なものがいい!」

このような人たちにおすすめなのが、東京ウォール街です

東京ウォール街ってどのようなゲーム?

「東京ウォール街」は2022年の8月23日に37GAMESによって配信が開始された、経営戦略のシュミレーションゲームになります

日々残業づくめの毎日から解放されて、自分自身が社長となって、経営の道を歩んでいく、そんなゲームとなっています。

東京であなただけのウォール街を建設して、市民全員を導いていきましょう!

いざ、あなたも東京ウォール街の世界を旅してみませんか

東京ウォール街のここがすごい!

東京ウォール街には、魅力的な社員が沢山存在します。

優秀な社員を集めることが出来るのも、本作の注目ポイントになります。

募集を掲示すれば、秘書や営業職、チアガールまで雇うことが出来ます

あなたの優秀なる部下たちを育て上げましょう!

東京ウォール街の見どころ

入り込んでしまうストーリー背景

東京ウォール街の魅力は、入り込んでしまうストーリー背景です。

このようなシュミレーションゲームの中には、物語の設定が曖昧なまま、ビジネスの世界に放り込まれてゲームがスタートしてしまうようなものが多いですが、今作では最初に導入の部分があってストーリー構成がしっかりしています。

とても引き付けられる始まりになっていると感じます。

物語は、主人公である、あなたの叔父の娘の旦那の兄のお嫁さんがあるレストランをあなたに譲ったことではじまります。

社畜人生から一変、社長として第二の人生を歩んでいくことになります。

躊躇いは失敗を呼び込み失敗は破産を招くそんな世界で生きていくことになります。

業界バトルや人材の奪い合いをしながら勝ち残っていきましょう!

面白い経営システム

東京ウォール街の経営システムはとてつもなく楽しいです。

スタートからレストランを引き継いでいます。

ラーメンや握り寿司などのメニューを徹底的に研究して市内初のミシュランレストランを作ってみましょう!

お客様の数を増やしていくためにも席の拡充は必須です。

大型の映画館を経営したり工場の生産ラインを作ることだってできちゃうんです。

不動産経営や建設業などを作ることもでき自分の個性を反映させちゃうことが出来ちゃうんです。

もし車が好きなら大型自動車の展示会を開くことだってできちゃうんです。

欲望のままに経営シュミレーションをプレイすることが出来ます!

初チャージでダイヤが2倍

東京ウォール街のはつちゃーじ特典はなんとダイヤが2倍になっちゃうんです。

課金の要素としては素晴らしいですよね。

初回のダイヤ2倍はストーリーをこれから進めていくにあたって、たいせつになってきます。

VIPのポイントをためることで特権が解放されていくようなシステム性もすごく良いものだと思います。

東京ウォール街のREVIEW

社員がとにかく魅力的な作りで非常に良いですね。ビジュアルの良い社員が沢山いてよいです。キャラクターの魅力に惹かれるタイプなので、本作にどハマりましちゃいました。先日の大型アップデートもかなり良策だと思いました(かなりプレイしやすくなりました。運営さんありがとう)。求人センターの社員のガチャ確率(エリート募集)が大幅に向上しています。社員のステータスも高くなっており、同時に社員のレベル上限も高まっています。さらには、すべての乗り物のステータスを向上させ、同時に乗り物のアップグレードの上限を高めています。運営の本気度が伝わる素晴らしいアップデートだったと思います。

凄く楽しいシミュレーションゲームになったいます。最近あまり面白いシミュレーションゲームに出会えていなくて、退屈していましたが、本作に出会えて久しぶりの充実した時間を過ごせてうれしかったです。オフラインの報酬もとても充実している為、放置しても気軽に経営シミュレーションを楽しめるところが良いと思いました。いろいろな業界の経営できるのが良いですね。システムもかなり作り込まれている印象を感じます。

飲食、工業、住宅、小売、映画などの業界を跨いで、経営を楽しめるところがこのゲームの良いところだと思います。現実ではなかなか存在しないものが、そういうところを楽しめるのがこのゲームの良い所ですよね。キャラクターが可愛くてとてもテンション上がりますよ。

東京ウォール街のまとめ

社畜から社長への道を進む、経営シュミレーションゲーム「東京ウォール街」

レストランから始まって映画館から不動産経営までいろいろな経営を楽しめます。

社員たちもとても魅力的で優秀なんですよ!ビジュアルも完璧です。

秘書や営業職まで選び放題ですよ!

会社の利益を追求するために、楽しく知恵を振り絞りましょう!

東京ウォール街

東京ウォール街

G-LI NETWORK TECHNOLOGY CO. LIMITED無料posted withアプリーチ

「シュミレーションゲームをしたい!」

「自分で経営を体験してみたい!」

「キャラクターが魅力的なものがいい!」

このような人たちにおすすめなのが、東京ウォール街です