アクションゲーム

『ゲーム好き必見』百戦錬磨~強者の戦国~プレイしてみた

rapis

こんにちは!ラピスです。今回紹介するのは『ゲーム好き必見』百戦錬磨~強者の戦国~をプレイしてみたです。

百戦錬磨~強者の戦国~

百戦錬磨~強者の戦国~

百戦錬磨~強者の戦国~

Six Waves Inc.無料posted withアプリーチ

「戦国の世界観が好き!」

「グラフィックがきれいなゲームをプレイしたい!」

「戦国武将が大好き!」

このような人たちにおすすめなのが、百戦錬磨~強者の戦国~です

百戦錬磨~強者の戦国~ってどのようなゲーム?

「百戦錬磨~強者の戦国~」は2022年の8月30日にSix Waves Inc.によって配信が開始された、戦国時代の頂点を目指し鎬を削る大迫力戦国シュミレーションゲームです。

史実に基づいており、リアルな城郭や領土が精密に表現されています。自分だけの拠点を作り上げていくのが大変面白いです。

精鋭部隊を編成しながら、相手をなぎ倒していくのは達成感がハンパないです!

いざ、あなたも百戦錬磨~強者の戦国~の世界を旅してみませんか

百戦錬磨~強者の戦国~のここがすごい!

百戦錬磨~強者の戦国~は片手で簡単にプレイできます。

ワンタップで部隊の編成を行えるなんて簡単ですぐぷれいできますよね!

戦闘は敵の場所に到着するとすぐに、自動で開戦されます。

自分の好きな武将を組み合わせて、自分だけの部隊を編成して難敵を打ち破りましょう

百戦錬磨~強者の戦国~の見どころ

カッコよい武将満載

 

百戦錬磨~強者の戦国~に登場する武将たちはとてつもなくカッコいいです。

最近入手したSRの山本勘助なんて渋おじでまさに名の知れた名武将って感じの強者感がにじみ出ています!

数多の戦国武将集めは本当に楽しいです!

戦国時代の名将、延べ60名以上が実装されています。

千差万別の武将を部下に加えて、発展、補助、戦争、といった様々な場面で活躍させていきましょう!

グラフィックの良さが光る

百戦錬磨~強者の戦国~では、なんといってもグラフィックの美しさがハンパないんですよ!

城外での戦いに際しても、内政のシステムにしても、魅力が詰まった名将たちにしても、とにもかくにもグラフィックが素晴らしくて思わず、ハッとしてしまいます。

写真にもあるように農村の風景もリアルに表現されています!

このように美しいグラフィックの世界観で領土をどんどん広げていくのが楽しいです。

発展に必要となる資源をどんどん集めていきましょう!十分な資源があれば有力な戦国大名になることが出来ますよ!

初回のチャージでお得に購入

百戦錬磨~強者の戦国~には、任意の金額をチャージすることで豪華な報酬を手に入れちゃうことが出来るんです。

最高レアリティのSSRの「ねね」を手にすることが出来るんです。レア普請技能を利用することでほかの領主たちよりもかなり早く昇給することが出来るんです。

そしてなによりも「ねね」が大変美人で素敵なんです。

優待やギフト、月間パスなどは対象に含まれないので注意してください!

大判は初回の購入で2倍獲得することが出来ます。初心者に優しいですよね!

有償分に加え同量の無償の大判を手に入れることができます!課金して優位にプレイを進めましょう。

百戦錬磨~強者の戦国~のREVIEW

歴史や戦国時代好きにはたまらないゲームで、内容も本当に充実しており、楽しいゲームです。課金組優遇な所は少しばかり確ありますが、無課金でも十分に楽しむことができる仕様になっています。

戦国好きで、戦国時代を自身の力で天下統一してみたい方や、戦略好きで、戦略を立てて片手で敵を翻弄したい方、ただただ戦国の世を楽しんでみたい方におすすめの作品だと思います。グラフィックのレベルが本当に高くモチベーション高くプレイできます。ここまでグラフィックが美しい作品、シミュレーションゲームは今までなかなか無かったと思います。圧倒的な世界観とストーリー性も本作の素晴らしいところです。ゲームがはじまって、オープニングですでにこのゲームの世界に入り込んでいるのを感じました。沢山登場する武将たちも強者感がハンパなくてくそかっこいいです。

初チャージしてSSRのねねを獲得しました。ゲームを進めるうえでかなり役に立ちますね。見た目も素敵でかなり気に入っています。二条城、安土城、大坂城など、実在した名城が登場しているところが本当に楽しいです。僕のお気に入りは安土城です。歴史の勉強にもなりますね。いろいろ戦略も幅を利かせることができるため、策略を用いて、城攻めしていくのが本当に戦国時代を生きてるみたいで楽しいです。

百戦錬磨~強者の戦国~のまとめ

戦国の乱世をモチーフにした戦国シュミレーションゲームその名も、「百戦錬磨~強者の戦国~」。

シュミレーションゲームの中でも上位を張るレベルのグラフィックの美しさや片手で簡単操作、だれでも楽しめちゃうゲームです。やりこみ要素も数多くあります。

戦国名将を配下として、自身の国を築くことが出来ます。天下の名城を制覇して天下を取りましょう!

戦国の日本を舞台として天下を目指す、こんな楽しい日々があなたを待っています

百戦錬磨~強者の戦国~

百戦錬磨~強者の戦国~

Six Waves Inc.無料posted withアプリーチ

「戦国の世界観が好き!」

「グラフィックがきれいなゲームをプレイしたい!」

「戦国武将が大好き!」

このような人たちにおすすめなのが、百戦錬磨~強者の戦国~です