アクションゲーム

『ゲーム好き必見』三国・新たなる英雄をプレイしてみた

rapis

こんにちは!ラピスです。今回紹介するのは『ゲーム好き必見』三国・新たなる英雄をプレイしてみたです。

三国・新たなる英雄

三国・新たなる英雄

三国・新たなる英雄

G-LI NETWORK TECHNOLOGY CO. LIMITED無料posted withアプリーチ

「かっこいい武将でプレイしたい!」

「歴史マニアです!」

「戦略的なバトルを楽しみたい!」

このような人たちにおすすめなのが、三国・新たなる英雄です

三国・新たなる英雄ってどのようなゲーム?

「三国・新たなる英雄」は、2022年8月10日に37GAMESによって配信が開始された、三国時代をモチーフとする新世代戦略型シュミレーションゲームです。

事前予約が30万人にも達した非常に注目を浴びてスタートを切ったゲームになります。

いざ、あなたも三国・新たなる英雄の世界を旅してみませんか

三国・新たなる英雄のここがすごい!

激戦が繰り広げられる戦場をテーマにしたPV「挫けぬ心」です。

皆さんお馴染み、関羽や曹操などの名武将たちが戦場を疾走する姿はとてつもなくかっこいいです。

三国・新たなる英雄の魅力はありとあらゆる戦略を立てれるということです。

戦略を考えるのが好きだ!こんなかたには堪らない作品となっております。

本作をプレイする中で、「我人に負くとも、人の我に負くことなからしめん」という曹操の言葉を思い出しました。

この言葉は自分が人に背を向けても、自分自身には背を向けないというものです。この言葉の真意を理解することで、自分というものを強く持って生きていけるそんな気がします。

部隊編成、出陣順序、武将選択という数多くある戦略を駆使して強大な敵を打ち破りましょう!

敵の虚を突き、優位に戦況を進め勝利をつかみ取りましょう。

三国・新たなる英雄の見どころ

 圧倒される世界観

三国・新たなる英雄では、三国志の圧倒的な世界観が魅力的です。

いつの間にか引き込まれている没入感の高い作品となっており、武将たちの表情や台詞が緻密に作りこまれているのを肌で感じます。

最初期に登場するキャラクターの馬超は凛としていてとてもカッコいいです!

イラストの陰影の表現も完ぺきで魅了されてしまいます。

ちなみに将軍の馬超は事前の登録報酬としてログインすることによって手にすることが出来ます。

神威天将軍の愛称で呼ばれている馬超の天賦「無双鉄騎」は敵軍に攻撃する際に一定の確率で敵の防衛をフル無視することができちゃうんです♪

覚醒天賦である「神威」は味方が攻撃を受けた際に、ダメージを一定の確率で無効化することが出来ちゃうんです!とにかく強すぎ!

戦略勝負のリアルな戦い

三国・新たなる英雄では戦略を駆使したリアルな戦いを存分に楽しむことが出来ます。

知力の勝るものが最後の勝者となるのが今作の醍醐味となっています。

陰謀詭計があふれかえる三国時代が本当に忠実に再現されています。

武将をうまく組み合わせて、合体技を発動してみましょう

宿命合体攻撃は威力がハンパないです。

こういった武将同士の組み合わせも戦略になるため自分で考えることのできる裁量の幅が広く、すんごい楽しいです。

課金するなら特権札

三国・新たなる英雄で、課金しようと考えているのであれば特権札が非常におすすめです。

特権札には二種類あって、価格も2倍くらいの差があります。1220円の鳳凰月令が15倍の還元なのでおすすめです。

1220円というお手頃価格で元宝をたくさんゲットできちゃうんです

三国・新たなる英雄のREVIEW

配信開始から間もなくして始めました。とても楽しませて頂いています。何よりも、武将が本当にリアルでカッコいいですよね。リアルに動く姿を見て感極まりました。いま、新米任務を完了すると100連ガチャプレゼントの報酬がある為、とってもお得です。新世代本格戦略モバイルゲームの代表格になりえるそんな作品だと思っています!序盤はとにかくミッションの数をこなして、操作方法を覚えるのが最重要だと思います。チュートリアルも分かり易くて良かったです。

まだ始めたばかりの新参者ですが 期待出来そうなゲーム内容です。いつの間にか数時間もやってしまっている自分がいます。暇つぶしのつもりがいつの間にかハマっているそんな作品です。なかなかにグラフィックがきれいでサクサク動くところもすごく良いと思いました。伝説の人材たちもコツコツプレイしていれば手に入るので楽しく遊ぶことができますよ!

皆様の言ってる「文字が小さい」という意見に関してですが、他のゲームよりかはほんの少しだけ小さいです、しかし読めないってほどではないのでゲームの進行上問題ありません。キャラクターやマップなど画像も非常に素晴らしく、イベントも本当に楽しめます。シュミレーション系が好きでよくプレイしますが、これ、面白いの一言です。 シュミレーションが好きな方々には、特にお勧めです。

三国・新たなる英雄のまとめ

三国時代を舞台とする新世代戦略シュミレーションゲームその名も、「三国・新たなる英雄」

部隊編成や出陣順序などのあらゆる戦略を駆使しながら強大な敵をなぎ倒していきましょう!

今なら新米任務終了時に100連ガチャがプレゼントされます。

三国・新たなる英雄

三国・新たなる英雄

G-LI NETWORK TECHNOLOGY CO. LIMITED無料posted withアプリーチ

「かっこいい武将でプレイしたい!」

「歴史マニアです!」

「戦略的なバトルを楽しみたい」

このような人たちにおすすめなのが、三国・新たなる英雄です