アクションゲーム

『ゲーム好き必見』エタクロニクルをプレイしてみた

rapis

こんにちは!ラピスです。『ゲーム好き必見』エタクニクルをプレイしてみたです。

エタクロニクル

エタクロニクル

エタクロニクル

BILIBILI CO.,LTD.無料posted withアプリーチ

「3D戦場でバトルを倒しみたい」

「グラフィック表現にすごく凝っている」

「豪華声優が魅力的である」

このような人たちにおすすめなのが、エタクロニクルです

エタクロニクルってどのようなゲーム?

「エタクロニクル」は2022年の10月14日にbilibiliによって配信が開始された、3D陸海空併用メカRPGゲームです。

陸・海・空、このゲームでしか体験できない3Dの戦場を思うままに動き回って戦いを繰り広げることが出来ます。

大迫力で、爽快感満載のこのゲームは楽しめること間違いなし。

高品質のグラフィックと豪華キャスティングを兼ね備えた今大注目のゲームです。

いざ、あなたもエタクロニクルの世界を旅してみませんか

エタクロニクルのここがすごい

 

エタクロニクルは、豪華声優陣が大変魅力的です。

個性豊かなカッコいいキャラたちに声で命を吹き込む豪華声優陣にどうぞご注目ください!

豪華声優陣は以下の通りです。

【キャスト】
木槿(CV: 下屋則子)
アイシクル(CV: 上坂すみれ)
ルイズ(CV:丹下桜)
スティッカー(CV: Lynn)
エミリー(CV:花澤香菜)
鈴蘭(CV: 悠木碧)
ノンフレイム(CV: M・A・O)
赤砂(CV:斎藤千和)
リンゼ(CV:高橋李依)
雪割(CV: 小松未可子)
ベルベット(CV: 和氣あず未)
ブラッツ(CV: 大西沙織)
ルーラー(CV:鬼頭明里)
オブシディアン(CV: 田中理恵)
キャンデラ(CV:植田佳奈)
アンジェ・テリア(CV:安野希世乃)

エタクロニクルの見どころ

 勢力がせめぎ合う大迫力のバトル

エタクロニクルでは、大迫力のバトルが魅力的です。

陸・海・空と、臨場感溢れる激動の戦場を動き回ることができ、爽快感や疾走感を強く感じることが出来ます。

戦場を自分の思うままに移動して、敵を圧倒していくあの感覚は何とも言えないものがあります。

リアルタイムに表現されている壮大か美しい景色の数々に度肝を抜かされるでしょう!

これは、高い質のグラフィックがあるから成せる業だと思います。

迫力満点の攻撃シーンや繊細かつド派手なエフェクトによって熱い戦いが繰り上げられますよ!

戦闘のために製造された人間戦闘兵器「E.T.E」に乗る美少女キャラクターたちと共に決して揺らぐことのない信念を胸に戦いましょう!

SF世界の幻想的な物語

エタクロニクルでは、なんといってもSF世界の幻想的な物語が魅力的です。

冒頭の映像から一気にエタクロニクルの世界観に引き込まれ、いつの間にかドハマりしてしまいます。

少女たちと共に世界の命運を託された執行官として、陸海空を変幻自在に動き回り、終幕を迎える世界に立ち向かっていくストーリーにどんどん心を掴まれていくことでしょう!

人々が己(おの)が欲望のために争い、紛争の絶えない近未来。
地外生命体の遺骸を手に入れたことで、ユグドラシルコーポレーションは強力で拡張可能な戦術外骨格「ギャラル」を作り出し、赤道の上空にスーパー兵器を搭載した巨大環状軌道基地「天穹(てんきゅう)」を建設した。
見渡す限りの鋼鉄で覆われた空や、絶望がはびこる大地。
多くの勢力が一丸となり、人類がユグドラシルに戦いを挑んだ結果、地上の大部分は滅び荒れ果てた。その後、各勢力が「ギャラル」に代わる新たな戦闘兵器「E.T.E(エタ)」を開発し、「人類同盟」を結成。これより、人類はユグドラシルとの拮抗状態へ突入した。
……
一方、大陸某所。人類同盟直属の独立武装組織に、ある者が訪れようとした。
キミの到来によって、世界と少女たちの運命は動き出す……”

超お得な機体サービスパック

エタクロニクルには、超お得な機体サービスパックがあります。

1人1回限りの超お得なパックになっています。海刃は大変強力なキャラクターになります。

強力な機体を手に入れて、強力なチーム編成をしましょう!

購入制限があるので期限にお気を付けください

エタクロニクルのREVIEW

臨場感の溢れるダイナミックな戦場を駆け抜けられるそんな作品です。自分は微課金ですが、かなり楽しめています。無課金の方でも本作の魅力を十分に感じられると思いますよ。結構お得なパックが充実しているので、ぜひチェックしてみてください。幻想的なSF世界を舞台として繰り広げるバトル、美少女とメカのコラボはbilibiliらしさ全開で良いと思いました。これは久々にやり込める作品だと思って毎日が楽しいです。

4キャラクターで編成するハーフリアルタイムバトルはほんとうに楽しいですね。キャラクターをリアルタイムで操作して、多彩なスキルを重ねて使用していくのが楽しいです。結構コンボをつなぐのが重要だと感じました。豪華声優陣が演じる個性であふれるキャラクターたちの魅力を十分に感じられるそんなストーリーも気にいっています。

細部までこだっている3Dモデルがいいですね。動きも滑らかで思うようにプレイできます。キャラクターだけでなく、戦場の景観のグラフィックのレベルが高くて大変満足しています。フィールドを自由に駆け巡りヒット&アウェイを繰り返す戦闘がダイナミックでとても面白いです。

エタクロニクルのまとめ

3D美少女陸海空メカRPGゲームその名も、「エタクロニクル」

迫力満点のアニメーションと3次元的に広がっている未来の世界を思う存分味わうことが出来ます。

陸海空を駆け巡りここにしかない爽快感を味わいましょう!

豪華声優陣などにもぜひ注目してみてください!

エタクロニクル

エタクロニクル

BILIBILI CO.,LTD.無料posted withアプリーチ

「3D戦場でバトルを倒しみたい」

「グラフィック表現にすごく凝っている」

「豪華声優が魅力的である」

このような人たちにおすすめなのが、エタクロニクルです