アクションゲーム

『ゲーム好き必見』月ウサギのそだてかたプレイしてみた

rapis

こんにちは!ラピスです。今回紹介するのは『ゲーム好き必見』月ウサギのそだてかたプレイしてみたです。

月ウサギのそだてかた

月ウサギのそだてかた

月ウサギのそだてかた

Able Games無料posted withアプリーチ

「放置系のゲームをプレイしたい!」

「超高速の育成を楽しみたい!」

「スキルを自分で組み合わせ楽しみたい!」

このような人たちにおすすめなのが、月ウサギのそだてかたです。

月ウサギのそだてかたってどのようなゲーム?

「月ウサギのそだてかた」は2022年の6月29日にAbleGamesによって配信が開始された、爽快感抜群の放置系RPGゲームです。

数十種類のスキルを自分なりに組み合わせて、敵をなぎ倒していく爽快感はなににもいいがたいものがあります。

プレイヤーの皆さんは、月ウサギのリンと共に月の光を取り戻すべく旅に出ることとなります。

いざ、あなたも月ウサギのそだてかたの世界を旅してみませんか?

月ウサギのそだてかたのここがすごい

画像

 

月ウサギのそだてかたは、大迫力のボス戦がすごいところです。

圧倒的なスケールを誇るボス戦にきっとあなたも虜になってしまうでしょう!

避けろ!ヒットしろ!ダウンさせろ!ボスとの戦いは常に緊迫感につつまれています。

あなたのセンスと磨き上げられた技術を駆使してボスを倒しましょう!

チャプターごとに進んでいく物語と強力なボスが待ち伏せるボス戦、ぜひ楽しんでください!

月ウサギのそだてかたの見どころ

 豊富なスキルと爽快なヒット感

月ウサギのそだてかたには数え切れないほどの量のスキルの組み合わせとバトル内での爽快なヒット感が大変魅力的です。

オートプレイでここまで爽快なヒット感を味わうことのできる作品は多くはない気がします。

数十種類のスキルを組み合わせながら複数体の敵を同時に倒していく快感は格別なもののなっています。従来までの放置ゲーとは少し異なった感覚を味わうことが出来ます。

ド派手なスキルを使って場を圧倒しちゃいましょう。

さあ、あなたもここでしか味わうことのできない爽快感を多様なスキルの組み合わせやバトル内でのヒット感を駆使しながら味あっちゃいましょう!

見どころ満載の武器と体験したことがないような魅力的な成長システム

月ウサギのそだてかたには、見どころ満載な武器の数々や今まで体験したこともないような魅力的な成長システムがあります

月ウサギのウズーカ砲が多種にわたって存在しており、コレクションするのがとても楽しいです。

プレイするだけで強力な武器を手に入れることが出来るのもホント魅力的ですよね!

育成システムではキャラクターたちを簡単に育てることが出来るので見どころの1つです。

キャラクターをどんどん成長させて強力なキャラクターを作りましょう!

報酬をいっぱいゲットして加速度的に成長させていきましょう!

かけだし出席パスがおすすめ

月ウサギのそだてかたでは、かけだし出席パスがあります

ログインすることで報酬を得られる仕組みになっています。

有料のパスを購入することによってゲームを有利に進めることが出来るので課金できる余裕のある方におすすめです。

キャラを作成後20日が経つと報酬の受け取りが出来なくなってしまうのでご注意ください

月ウサギのそだてかたのREVIEW

始めて4日目の初心者ですが感想を述べちゃいます。YouTubeか何かの広告で偶然見かけて、珍しく面白そうだと思ってインストールしちゃいました。簡単に言うと放置ゲーではあるけど、楽しめる要素がたくさんあるので、マンネリ化しにくいそんな作品だと思う。まず放置ゲーなので、オフライン状態でさえもモンスターと戦って勝手に強くなってくれる。そんでもって、ステータスに比例して個人のランキングが表示されるようになっているので、順位上昇をモチベーションにプレイできる。あとは、ガチャが多く引けて、でもレア武器やスキルの排出確率はかなり低いからやりがいを感じつつガチャを楽しめる。あと、俺が魅かれた理由だけど、主人公がとにかく可愛い。容姿がすごくいいし、声も悠木碧さんが担当してるので可愛くて、攻撃時のボイスにも癒されます!他にもギルドとか、ダメージチャレンジとか、レイドバトルなどなどやることがもりだくさんなので飽きない(レイドバトルはまだ解放されてないからできてないんだけど)。App Storeのレビューにも全部丁寧に返信してた感じだし、運営さんが超良心的なのも魅力の1つだと思います。それとこのゲーム、通信制限かかっててもできたのも超驚きだったw サーバーが超強力なのか、ユーザーがまだ少ないからかいまいち理由は分かんないけど、外出時の空き時間に使わせてもらってマジで助かっています。 こんな感じで、すごくいいゲームだと思ってます!ゲーム的に他作品とのコラボとかもそのうち出てくるだろうと思うし、今後の活躍にもすんごく期待できる!星5をつけさせてもらいました。

まずレビュアーの情報を参考に!■開始約1ヶ月の無課金勢です、ほぼ毎日ゲームにログインしています。 Q.無課金勢でも十分に楽しむことはできますか? A.ほかの放置ゲーについてはよく知らんけど、全然楽しい なあーと感じていますQ.不満点はありますか? A.強いて言うなら無操作の時に勝手に直近の的に歩いてしまうことがあることです。今はそれくらいのイメージです。■放置ゲー自体そんなにやったことがなくて数年に1度入れるかくらいなんだけど、パ○ドラの無料ガチャ広告に出てきました。実際のプレイ画面もあったので、広告詐欺はないだろうなと思ったし、シンプルにゲームが面白そうと思ってインストールしました 結果から言わしてもらうかなり面白いなあーと感じている。上にも書いてるけど、1ヶ月入れてみて毎日ログインしてるくらいには満足しています。 ■開発が手抜きの放置ゲーによく存在する「何をどうしたらいいんだろう?」みたいなものが全くと言っていいほどないと感じました。■獲得したアイテムがどこで使えるか分からないような時は、「獲得アイテム」をタップしてみると、その獲得アイテムが使えるところまで自動で飛んでいってくれるという親切さ。■正直サクラみたいなこと言ってる気がするけれど、全くと言っていいほどに、今のところ不満はないです。上に書いてたみたいごめん。操作性もラグとかカクカクもないし、快適です。

前々から広告が気になっていて、ついにインストールしてしまいました。 操作が単純明解で、対人戦が苦手な方や忙しい方は特に向いているように感じます。 ダイヤは簡単に貯まるようになっているので、放置しておくといつの間にか溜まってたりもします。 ただ、個人的に追加してほしくない機能があります。 1.対人戦、ギルド戦 他のギルドや他のプレイヤーと競うような機能はあまり好きではありません! 自分のペースで楽しみたい勢なので、その様な機能が追加されるとなるとやる気失せてしまいます。でもこんな人少人数だとは思うんですけどね!

月ウサギのそだてかたのまとめ

自分らしい組み合わせで、爆速で成長可能な放置系RPGゲームその名も、「月ウサギのそだてかた」

数あるスキルの中から自分で組み合わせることが出来、それを使って敵を倒していく感覚は最高です。

プレイするだけで超強力な武器を手にすることが出来るのも魅力的です。

成長していきどんどん攻撃力を高めましょう!

月ウサギのリンと共に月光を取り戻すための旅を今始めましょう

画像
月ウサギのそだてかた

月ウサギのそだてかた

Able Games無料posted withアプリーチ

 

「放置系のゲームをプレイしたい!」

「超高速の育成を楽しみたい!」

「スキルを自分で組み合わせ楽しみたい!」

このような人たちにおすすめなのが、月ウサギのそだてかたです