アクションゲーム

『ゲーム好き必見』LINE マジックコインプレイしてみた

rapis

こんにちは!ラピスです。今回紹介するのは『ゲーム好き必見』Line マジックコインプレイしてみたです。

LINE マジックコイン

画像
LINE マジックコイン

LINE マジックコイン

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

「かわいいキャラクターが大好きです!」

「スロットゲームをプレイしたい!」

「たくさんコインを稼いでやる!」

このような人たちにおすすめなのが、LINEマジックコインです。

LINEマジックコインってどのようなゲーム?

「LINEマジックコイン」は、2022年の2月28日にLINE株式会社によって配信が開始されたカジュアルなコインゲームになります。

ボタンを押すだけ簡単、コインをチャリンチャリン手に入れることが出来るスロットゲームになっています。

スロットゲームがいろいろなイベントにつながっているため飽きることなく楽しむことが出来ます。

コインを集めて絵本を完成させる爽快コインゲーム!

稼いだコインで個性あふれる絵本を完成させていくのが、本作の目的となっています。

いざ、あなたもLINEマジックコインの世界へ!

LINEマジックコインのここがすごい

 

LINEマジックコインはイベントが魅力満載となっています。

過去には「シティーハンター」とのコラボレーションなども行われていました!

コラボではおなじみのキャラクターたちが登場するほかにもコラボ限定のLINEスタンプなども配信されています!

また、コラボ相手をモチーフとしたスペシャルガイドブックやカードなども新たに登場します。コラボに対する熱量や徹底ぶりがとても魅力的ですよね!

今後も様々なコラボレーションが予測されるのでどんなコラボが来るのか期待しながら待ちましょう!

LINEマジックコインの見どころ

 楽しすぎるスロットゲーム

LINEマジックコインには、最高なスロットゲームがあります。

ボタンを押すだけで、コインをチャリンチャリン手に入れられるのも魅力ですよね!

超簡単に操作が出来るのも素晴らしいですよね!

掛けるコインをだんだん増やしていきながら、よりたくさんのコインを手に入れていきましょう!

スロットの結果によって生じる、多様なイベントや時には楽しいリズムゲームが展開されるため飽きることなくプレイできます。

時間を忘れてやってしまう!そんな魅力がこのゲームには存在しています。

地道に絵本を完成させていくのが楽しい

LINEマジックコインでは、スロットなどで集めたコインを使いながら地道に絵本を作成していくことがとても楽しいです。

コインを使って消えてしまったストーリーを完成させていくのがとっても楽しいですよ!

絵本を完成させてアイテムをゲットしちゃいましょう。

猫の部屋からテーマパーク、美術館やファッションまで様々なコンセプトの絵本が数多く存在しています。

ある日突然絵本の中のストーリーが全て消えてしまった!?
驚きを隠せないブラウンたちの前に突如現れた謎の影の正体は…?
消えてしまったストーリーを探すブラウンたちの大冒険!『LINE マジックコイン』
ブラウン、コニー、サリーといった人気LINEキャラクターが登場する新作ゲーム!
果たしてブラウンたちは消えたストーリーを探し、可愛い絵本を完成することができるだろうか?

お得なルビーラッシュ

LINEマジックコインでは、ルビーが課金の要素としてあります!

ルビーラッシュはルビーを多く安く手に入れたい人にとって魅力的なものになっています。

なんと・・・プラスで100%追加支給されちゃうんです!

100個買ったら追加の支給でボーナスとして100個ついてくるイメージです。

大変お得となっています。1回限定のキャンペーンになっていますので十分ご注意ください!

LINEマジックコインのREVIEW

キャラクターが動いてる仕草が何とも言えないくらいかわいい、とにかく可愛い!Lineに出てくるブラウンを代表とするキャラクター達を着せ替えできると広告で目撃してそれをきっかけとして始めたけれど、これがなかなかハードルが高いと感じました。ひたすらにコインを集めて、絵本をたくさん完成させなければ着せ替えは手に入らないので予想以上に大変だという印象を受けました。コスチュームはガチャから出るとかだと簡単で良かったなあと思います。でもやりがいがあるのでこれはこれで楽しめる気がします。スロット自体は類を見ないほどクオリティが高いなあーと感じたけれども、絵本を完成させるっていうのは少し単調で面白くないとも思いました。

最初はどんなゲームか理解するのに時間がかかったり分からなかったりしたけれど…実際にプレイしてみたら意外と楽しかったというか超楽しかったです♪ サリーはコスチュームも変えられるんですよ!( ^ω^ ) めちゃくちゃかわいいなあーと思ったし、 暇つぶしもできるし、これからもプレイしたいです。どんどん着替えを集めてお気に入りのものをどんどん増やしていきたいです😎

何が楽しいのかは未だによく分からないけど、なぜか延々と遊んじゃいます。いつの間にか沼にはまっていたのかもしれません! スピンの回復はもっと早いと嬉しいなあーと思います。シンプルにこんなハマるとは思ってもみませんでした。シンプルな作りなので大変覚えやすく楽しいです。放置しながらコンプリートを目指すこと自体は本当に楽しいし、演出も結構派手めでとても好きです。隙間時間を使ってサクッと楽しめる作品になっています。

LINEマジックコインのまとめ

LINEのキャラクターたちがたくさん登場するカジュアル系のコインゲームその名も、「LINEマジックコイン」。

ブラウンたちの世界に突然ブラックホールなるものが現れてすべての絵本のストーリーが消えてしまうそのような設定となっています。

スロットゲーム自体は大変簡単にプレイできるつくりとなっているためすごく楽しめますよ!スロットで荒稼ぎしたコインを使って、絵本の完成を目指していきましょう。

最高に楽しい日々がそこには待っていますよ!

画像
LINE マジックコイン

LINE マジックコイン

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

「かわいいキャラクターが大好きです!」

「スロットゲームをプレイしたい!」

「たくさんコインを稼いでやる!」

このような人たちにおすすめなのが、LINEマジックコインです