アクションゲーム

『ゲーム好き必見』バンの冒険をプレイしてみた

rapis

こんにちは!ラピスです。今回紹介するのは『ゲーム好き必見』バンの冒険をプレイしてみた

バンの冒険

バンの冒険

バンの冒険

SuperPlanet無料posted withアプリーチ

「自動で楽々ゲームをしたい!」

「楽しい放置ゲーを今探しています!」

「広告を飛ばしてプレイしたい!」

このような人たちにおすすめなのが、 バンの冒険です

バンの冒険ってどのようなゲーム?

「バンの冒険」は2022年7月22日にSuper Planet によって配信が開始された、世界最強の英雄にを目指していく放置系RPGゲームです

素人の騎士から最強の英雄を目指していきましょう!高速回転でどんどん強くなっていきましょう。

果てしなく、続くバトルと冒険、どんどんステージに挑戦していきましょう。

いざ、あなたもバンの冒険の世界を旅してみませんか?

バンの冒険のここがすごい

 

バンの冒険は、個性満点の英雄たちが魅力的です。

個性豊かな英雄たちを自分の思い通りに育成することが出来るんです!

8つ星までアップグレードして強くなっていきましょう!

60体以上にも及ぶ魅力的なコスチュームが英雄たちの外見だけでなく、能力値までも強化してくれます。

バンの冒険の見どころ

 オートモードと「超」高速バトル

バンの冒険では、バトルのオートプレイシステムと超高速機能がとても充実しており回転率高く、楽しくプレイすることが出来ます。

オートプレイの機能を利用すると放置するだけでも多くの報酬を手に入れることが出来ます。これを使って英雄を簡単に成長させることが出来ます!

また、バトルをサクサク進めたい方に朗報になります!

本作には、「2倍速バトル」や「ボス戦1秒スキップ」の機能があり、高速スピ爽快感を存分に味わう存分に味わうことができますよ!

育成が簡単

バンの冒険では、育成が本当に楽チンなんです!

放置機能を利用して手に入れた報酬を用いてどんどんレベルアップしていきましょう。

一気に10レベや100レベあげることも可能となっています。

鍛冶屋では各英雄にあったそれぞれのカスタマイズの機能があって装備を作成してさらに成長していくことが出来るようになっています!

サクッと簡単に育成を行うことが出来る一方で、育成システムの充実度が高いのも本作の大きな魅力となっています。

遺物の収集やスキル強化なども育成をしていくうえで大変重要になってきます。

パックの充実度が高い

バンの冒険には、大変便利なパックが用意されているんです!

特に、注目していただきたいのが広告スキップパックになります。

永久に広告をスキップすることが出来ちゃうんです。さらに追加で購入時のボーナスルビーとして1000個を獲得できちゃうんです。

英雄召喚に力を入れてプレイしたい方たちには、英雄召喚パックが本当におすすめです

30日間、毎日英雄召喚券を2枚とルビーを330個もらうことが出来ちゃうんです。

また、契約書の購入時には召喚券がなんと10枚ももらえちゃうんです!これはかなりお得なパックになっていると思います。

バンの冒険のREVIEW

はじめたばかりの身ではありますが、チュートリアルがとても丁寧に作られているので、ゲームシステムをすぐ理解することができました。チュートリアルが良く作られているゲームって、本当に好印象です。カジュアル X 戦略 X 放置系の要素が組み合わさったRPGゲームで、かなり楽しむことができています。オートプレイや高速プレイ機能があるので、戦術性について当初はあまり期待していませんでしたが、戦術性もかなり考える部分があるので楽しいです。英雄を配置するとバフを獲得することができ、バトルをかなり有利に進めることができるんです。また、火の精霊をタップするごとに、敵に追加ダメージを与えることもできます。サクッと遊べるゲームであるにもかかわらずやり込み要素も相当充実しています。これからも楽しませて頂く期待と思います!

バフスクロール、ダンジョンボスには効果ないのねって正直思いました。まぁ瞬殺っていう一瞬で終わらせるようなやつ選べるようになったから良いとは思うけど…まぁ普通に面白いので星5を付けました。ガチャの確率はあんまり良くはないけど、絵は昔の懐かしい感じのRPGで好感は持てる。システムはあんまり理解してないところではあるけれども、見てて今のところ飽きたりはしないです。特にイヤな要素はない感じなので、キャラとか好きになれれば続けられるような気がします。

久々にハマれると思うゲームに出会えた印象です。放置プレイもたいへん充実しており、育成に必要な報酬をらくらく集めることができるので育成が結構簡単にできます。バトルのスピード感もかなり気に入っています。「2倍速バトル」や「ボス戦1秒スキップ」機能は時間がないときに本当にありがたいです。忙しい時でもサクッと気軽に本作で気分転換できるんです。RPGの中にミニゲームまであるので、プレイヤーを飽きさせない工夫がなされていると感じます。

バンの冒険のまとめ

世界最強の英雄を目指す放置系RPGゲームその名も、「バンの冒険」。

オートプレイ機能や高速バトルの機能がとても充実していて忙しい方たちでも気軽にプレイできるそんな作品となっています。

個性あふれる英雄たちが多数存在していて、英雄の育成システムも本当に充実しています。60を超える魅力的なコスチュームを利用して英雄の見た目と能力を強化していきましょう。

果てしなく続いていく冒険の日々が今幕を開けます。どんどん挑戦していきましょう。

バンの冒険

バンの冒険

SuperPlanet無料posted withアプリーチ

 

「自動で楽々ゲームをしたい!」

「楽しい放置ゲーを今探しています!」

「広告を飛ばしてプレイしたい!」

このような人たちにおすすめなのが、 バンの冒険です。