アクションゲーム

『ゲーム好き必見』空の勇者たちプレイしてみた

rapis

こんにちは!ラピスです。今回紹介するのは『ゲーム好き必見』空の勇者たちをプレイしてみたです。

空の勇者たち

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

「ファンタジーな世界観が大好きです!」

「キャラクターメイキングを楽しみたい!」

「飽きないゲームがしたい!」

このような人たちにおすすめなのが、空の勇者たちです

空の勇者たちってどのようなゲーム?

「空の勇者たち」は、2022年に2月16日に37Mobile Gamesよって配信が開始された、空がテーマの王道ファンタジーRPGゲームです。

放置機能が搭載しており、初心者や忙しい方でもしっかりと楽しめる工夫がなされています。

ギルド戦では仲間と共に勝利をつかむのが楽しいですよ!

パズル、早押などのミニゲームも用意されています。ストレスも発散出来ますよ!

いざ、あなたも空の勇者たちの世界を旅してみませんか?

空の勇者たちのここがすごい

「空」とは、物語の始まり。平和の象徴であり、世界のコアでもあった空に浮かぶ島、人々に「雲の城(くものしろ)」と呼ばれている。

だが、「雲の城」に暮らしている管理者たちが使命を忘れやがて何の抵抗もなく深淵の大軍に破れてしまった。

生き残る若い守護者たちが平和を取り戻し、世界を救う使命を背負わざるを得ない。使命を果たすため、七つの聖器(せいき)が不可欠となる。

それが、空の勇者たちによる奇妙な冒険の始まりであった。

空の勇者たちは使い魔が魅力的です。

冒険の相棒として、戦いで存分に力を発揮してくれます。使い魔1体1体は百人力になります。

使い魔との共同の作戦では、新たな可能性を生み出すことが出来るんです!

使い魔を進化させることによって見た目も変化していくのもとても面白いと思います。

使い魔を進化させ、どんどん強力になっていきましょう!

空の勇者たちの見どころ

 キャラメイキングの自由度が高い

空の勇者たちでは、キャラクターメイキングにおける自由度がとてつもなくたかいです。

キャラクターメイキングに幅があると自分らしさを出すことが出来るのですごく楽しむことが出来ます。

髪型、髪色、目、瞳の色なども選択できるのでオンリーワンのキャラクターを作ることが出来ます。

ぼくは、弓使いを選択しました。性別を女性に変更することで全然見た目を違うものにできたり、よく作りこまれているなあーと感じます。

主要なキャラクターのクオリティーが大変高いのでモチベーションが本当に上がりますよね!

主要キャラクターたちのボイスも本当に豪華なんですよ。

弓使い: 山口 勝平さん、井上 麻里奈さん
剣士: 松岡 禎丞さん、中原 麻衣さん
魔術師: 木村 良平さん、田村 ゆかりさん
神官: 小野 賢章さん、上坂 すみれさん
刺客: 江口 拓也さん、植田 佳奈さん

迫力満点のバトルは爽快感満載

空の勇者たちでは、迫力満点のバトルを味わうことが出来ます。

簡単な操作で爽快感のあるバトルを体験することが出来るなんてとても贅沢ですよね!

チュートリアルの時点で移動方法から攻撃の方法まで丁寧に教えてもらうことができますし、オート機能も充実しているため初心者の方たちでもすぐに楽しめるように工夫が施されています。

無料のボーナスと毎日の報酬をコツコツ受け取りながら物語を進めていくのは、本当に楽しいです。

初チャージ返礼がとにかく熱い

空の勇者たちでは、初チャージの返礼が本当に豪華です。

任意の金額をチャージすることで、なんとUR装備と限定衣装を手に入れることが出来ます。

ランダムで手に入れることのできる使い魔たちも本当にかっこいいですよね。

虹ダイヤのチャージに関しては、まとめて行うのがおまけなどもついてくるのでお得となっています。

空の勇者たちのREVIEW

ストーリー自体は普通ですが、総合的にみると大変楽しいゲームです。 パーティを組む必要のあるクエストでさえも、傭兵募集の機能があるおかげで、人がいない時間帯でも、クエストに挑むことができるから、ありがたいです! クエスト自動進行中に、アイテムの整理など、他の画面を開いていても、自動で戦闘してくれるのが本当にありがたいです。転送移動などで画面が切り変わったとしても、開いていた画面(例えばアイテム整理など)にすぐ戻ってくれるので、いちいち、作業していた画面に戻る必要がないのであんまり手間取ることなく、ストレスが無く、とても助かっています。 良いゲームを本当にありがとうございます

毎日、すごく楽しく遊ばせていただいています。コツコツと楽しくプレイできるので時間があまりとれないような人でもちゃんと強くなることが出来ますよ。想像していたよりも遥かにストーリーがおもしろいかったです。食わず嫌いは損だと感じました。操作はとても簡単になっているので、アクションが苦手な方たちでも十分楽しむことが出来ると思います。ガチャの確率もそんなに悪くないので、無課金のひとでも十分やっていけます。ゲーム性などはとても気に入ってますが、たまにログインできない状況があるのでどうにかしてもらいたいです。通信環境はいいのに、エラーが発生することがあります。それ以外は完璧だと思います。

アクションは結構しっかりしてるし、グラフィックは目を見張るほど綺麗だし、操作には多少ラグが発生したりしますが、特にここが気になるみたいなところはありません。キャラクターの強化もある程度までは課金無しでいくこたができます。最初は意味不明なことの方が多いような状態でしたが、理解が進み内容がわかってくると一気に面白さが増します。今後にも期待をふくらましています。 操作もとてもシンプルになっているので、初心者にも大変プレイしやすい環境が整えられていると思います。あまり操作に自信がないような人でも十分楽しめると思います。

空の勇者たちのまとめ

空がテーマとなっているファンタジーと出会いを描くRPGゲームその名も、               「空の勇者たち」。

キャラクターメイキングの自由度が本当に高く、簡単に自分らしさや個性を表現できるのが良いところだと思いました。衣装も変幻自在に変えることが出来ますよ!キャラクターボイスも大変豪華となっています

放置機能や簡単な操作システムが充実しており、初心者の方でもダイナミックで大迫力のバトルを気軽に楽しむことが出来ます。

ぜひ、あなたも空の勇者たちと共に空の冒険の物語を始めてみてはいかがですか?

空の勇者たち

空の勇者たち

YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED無料posted withアプリーチ

 

「ファンタジーな世界観が大好きです!」

「キャラクターメイキングを楽しみたい!」

「飽きないゲームがしたい!」

このような人たちにおすすめなのが、空の勇者たちです。