アクションゲーム

『ゲーム好き必見』クローズ×WORST-XROSS OVER-をプレイしてみた

rapis

こんにちは!ラピスです。今回紹介するのは『ゲーム好き必見』クローズ×WORST-XROSS OVER-プレイしてみたです。

クローズ×WORST-XROSS OVER-

クローズ×WORST - XROSS OVER -

クローズ×WORST – XROSS OVER –

Sonic Powered Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

「クローズやWORSTが大好き!」

「パズルゲームをプレイしたい!」

「コーディネートに力を入れてプレイしたい!」

このような人たちにおすすめなのが、クローズ×WORST-XROSS OVERです

クローズ×WORST-XROSS OVER-ってどのようなゲーム?

「クローズ×WORST-XROSS OVER」は、2022年7月にソニックワードによって配信が開始された、人気不良漫画「クローズ」と「WORST」の爽快感抜群のパズルバトルゲームとなっています。

簡単な操作で爽快感の高い喧嘩バトルを楽しむことが出来ます。

同じアクションのパネルをつなげて、消すことによってパンチやキックを繰り出すことが出来て相手に攻撃できます。

超ド派手な3Dバトルは最高にかっこいいですよね!

いざ、あなたもクローズ×WORST-XROSS OVER-の世界を旅してみませんか?

クローズ×WORST-XROSS OVER-のここがすごい

 

クローズ×WORST-XROSS OVER-はマイキャラクターが大変魅力的になっています。

本作では、最初期に自分の分身体であるキャラクターを作ることができます!

髪型や体型、バトルスタイルを自ら選択していくのが、とても楽しいんです!

作成したマイキャラクターを主人公にして、クローズやWORSTに登場している様々な原作キャラクターとともにゲームオリジナルのエピソードを楽しんじゃいましょう。

また、他のユーザーとの対戦では、白熱した激戦が繰り広げられるのでとっても楽しいです。

クローズ×WORST-XROSS OVER-の見どころ

 爽快感満載の白熱喧嘩バトル

 

クローズ×WORST-XROSS OVER-では、爽快感あふれるバトルがパズルゲームで楽しむことが出来ます。

このパズルゲームには、本作の魅力が詰め込まれています。

操作はパネル同士を結び付けてラインを引くワンアクションでできるものなので、すごく簡単です。

消したパネルによって、必殺技などのアクションを発動させることが出来ます。

相手を倒した時の達成感はハンパないですよ!

3Dでキャラクターのバトルが展開していくので、かなりスムーズな動きでプレイしていて一切違和感を感じません。

10連ガチャをチュートリアルで引くことが出来る

クローズ×WORST-XROSS OVER-では、ゲーム開始直後のチュートリアルで10連ガチャが引けちゃうんです。

かなりの大盤振る舞いですよね!

ガチャではトレカを手に入れちゃうこともできるんです。

パズルの腕前も確かに重要ですが、チームやトレカの組み合わせた戦略も大変重要となってきます。

キャラクターごとにマッチする装備も違うので、よりキャラクターにあったトレカを装備することが必要となってきます。

ニジトニ―をお得に!

クローズ×WORST-XROSS OVER-では、ニジトニ―が課金の要素となっています。

初回購入でおまけ付きになるものもあるのでぜひご確認ください。

初回はこちらを購入するようにしましょう。かなりお得に購入できるのでうれしいですよ!

また、増量されたものなどもあるのでよくチェックしてみてください。

クローズ×WORST-XROSS OVER-のREVIEW

リリース時は色々思うところはあったけれど、運営の対応が早く、プレイヤーの意見もしっかりと反映してくれるなど非常に良いので今後に期待が持てます。ユーザーの意見を取り入れた迅速なバランス調整が素晴らしいと思った(特にスタミナ面) ゲーム的にもまだまだリリースされたばかりで、ロックされたイベントとかもあるので今後が本当に楽しみです!運営とユーザーみんなでより良いゲームを作って行けたらいいなと思います。 まだまだ始まったばかりのゲームなのでこれからの進化にも期待しています。 確かに他の人が言っているように、loading中から進まなくなる事は何とか改善して頂けたらさらに良いゲームになると思います。

ロードのまま動かないような人達は再インストールしてプレイしてみて下さい、ちゃんとできるようになっていますよ! 説明欄にもそのようなことが書いてあるのでぜひ参考にしてみてください。

シンプルなのに奥が深い「一筆ラインパズル」はすごく楽しいです。クローズとWORST、どちらも大好きな自分にとって最高のゲームとなっています。自分が喧嘩道の世界戦に入り込んでいけるのは本当にうれしいですよね!3Dの迫力あるバトルもとっても魅力的ですよね。自分の分身であるキャラクターづくりに奮闘するのも楽しくて、いろいろこだわってしまうんですよねー!コーディネートシステムが大変充実しているため、余ることなく自分らしさを出すことができるんです。もしクローズやWORSTについて知らなかったとしても、ストーリーがわかりやすくなっているので楽しむことが出来ます。

クローズ×WORST-XROSS OVER-のまとめ

画像

クローズ×WORSTの公式喧嘩バトルゲームその名も、「クローズ×WORST-XROSS OVER-」。

いろいろな原作キャラクターたちが入り乱れたゲームオリジナルのエピソードを楽しむことが出来ます。

シンプルな作りだけど、奥の深い「一筆ラインパズル」で展開していく爽快感満載のド迫力バトルには、本当に魅力が詰まっています。

マイキャラクターのコーディネートなども楽しみの1つにできますよ!

クローズ×WORST - XROSS OVER -

クローズ×WORST – XROSS OVER –

Sonic Powered Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

「クローズやWORSTが大好き!」

「パズルゲームをプレイしたい!」

「コーディネートに力を入れてプレイしたい!」

このような人たちにおすすめなのが、クローズ×WORST-XROSS OVERです