アクションゲーム

『ゲーム好き必見』からかい上手の高木さんキュンキュンレコーズをプレイしてみた

rapis

こんにちは!ラピスです。今回紹介するのは『ゲーム好き必見』からかい上手の高木さんキュンキュンレコーズプレイしてみたです。

からかい上手の高木さんキュンキュンレコーズ

画像
からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ

からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ

Toho Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

 

「からかい上手の高木さんのファンです!」

「キュンキュンが足りない!」

「Jpopが好きです!」

このような人たちにおすすめなのが、からかい上手の高木さんキュンキュンレコーズです。

からかい上手の高木さんキュンキュンレコーズってどのようなゲーム?

「からかい上手の高木さんキュンキュンレコーズ」は、あの有名な人気作品「からかい上手の高木さん」のキュンから始まる初恋タップゲームです

「ゲッサン」(小学館)にて好評連載、シリーズ累計1100万部突破という驚異の記録を保持しています。

劇場版「からかい上手の高木さん」は6月10日から公開されていました。

「からかい」青春バトルが、音楽でキュンが始まるスマートフォンになったんですよ!2022年の6月8日から正式に配信開始されました。

いざ、あなたも、からかい上手の高木さんキュンキュンレコーズの世界を旅してみませんか

からかい上手の高木さんキュンキュンレコーズのここがすごい!

からかい上手の高木さんキュンキュンレコーズは楽曲が見どころとなっています。

アニメを飾ってきた、高木さんが歌う様々楽曲でjpopを聞くことが出来るんですよ!

キュンとするような楽曲がたくさん収録されているんですよ!

アニメお馴染みの名曲の数々を収録、各曲条件を満たすことで順次遊んでいくことが出来ますよ!

からかい上手の高木さんキュンレコーズの見どころ

 高木さんにキュンを送ろう

からかい上手の高木さんキュンキュンレコーズでは、歌の練習をする高木さんに練習をする高木さんにキュンを送っちゃうことが出来ます。

高木さんにキュンを送って2人の恋を応援しちゃいましょう!

キュンがたまると、ゲームだけのオリジナル楽曲やストーリーが展開していきます。

とある中学校、隣の席になった女の子・高木さんに
何かとからかわれる男の子・西片。
「今日こそは必ず高木さんをからかって恥ずかしがらせてやる!」
意気込む西片に、高木さんは町内会が開催するカラオケ大会への出場を宣言しー!?

歌を練習する高木さんにキュンをたくさん送ちゃいましょう。

キュンがたまっていき歌唱のレベルが上がると、新しいストーリーや楽曲が解放できちゃうんです。

シンプルで初心者でも入りやすい構成となっています。

時間を忘れてプレイしてしまうほど、面白いゲームです。

魅力あふれるガチャ

からかい上手の高木さんキュンキュンレコーズには、超魅力的なガチャが存在しています。

ガチャはゲーム内通貨であるオリーブで引くことが出来ます。

単発で引く場合はオリーブを300個消費し、10連を引く場合はオリーブ3000個が必要となります!

ガチャを引いて素敵な衣装や楽曲、小物、同級生などを手に入れましょう!

オリーブ購入特典が付いてくる

からかい上手の高木さんキュンキュンレコーズでは、ゲーム内通貨としてオリーブが使われています。

ガチャを引くのにオリーブは必需品となります。

課金を検討されている方には、ぜひともまとめ買いをお勧めしたいです。

たくさんまとめ買い数ほど追加のオリーブも多く手に入れることが出来ますよ!

からかい上手の高木さんキュンキュンレコーズのREVIEW

6月10日からは映画も公開されていましたね!もちろん見させていただきました!もともと、からかい上手の高木さんが大好きで、本作をプレイすることにしました。アニメでもゲームでも映画でも『高木さん』の世界を楽しむことができて毎日が本当に充実しています。アニメを飾ってきたさまざまなヒットソングを高木さんによるカバーによって楽しめるところが本作の素晴らしいところだと感じます。高木さんを着せ替えできるところも本当に良くて、最高にキュンキュンさせてもらっています!

高木さんが歌うシチュエーションに合わせて、衣装や小物を変えられるところが非常に良いところですよね。ガチャも本当に充実していて、たくさんオリーブを購入させてもらっています。購入はまとめて買う方がお得になっています。おまけがかなりついてくるのがほんとうにいいですよね。

仕事や学校のスキマ時間をつかって、楽曲をリピートしながら、放置してもキュンがいつの間にか貯まっているところが良いなあーと思いました。毎日、高木さんに癒してもらっています。新たなストーリーや楽曲が次々と解放されていくので、本作をプレイするモチベーションにさせてもらっています。

からかい上手の高木さんキュンキュンレコーズ

キュンから始まる、青春満載の初恋タップゲームその名も、「からかい上手の高木さんキュンキュンレコーズ」。

歌の練習を頑張る高木さんにキュンを送って2人の初恋を応援しちゃいましょう。

キュンを集めて、どんどん歌唱レベルを上げていくことで、新しいストーリーや楽曲の開放が出来ちゃうんです!

からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ

からかい上手の高木さん キュンキュンレコーズ

Toho Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

「からかい上手の高木さんのファンです!」

「キュンキュンが足りない!」

「Jpopが好きです!」

このような人たちにおすすめなのが、からかい上手の高木さんキュンキュンレコーズです