アクションゲーム

『ゲーム好き必見』キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語プレイしてみた

rapis

こんにちは!ラピスです。今回紹介するのは『ゲーム好き必見』キングダムガード~自由タワーディフェンスプレイしてみたです。

キングダムガード~自由タワーディフェンスの物語

画像
キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語

キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語

TAP4FUN (HONGKONG) LIMITED無料posted withアプリーチ

「タワーディフェンスが大好き!」

「戦略を考えて戦うのが大好き!」

「かっこいいキャラで楽しみたい!」

このような人たちにおすすめなのが、キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語です

キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語ってどのようなゲーム?

「キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語」は、2022年7月13日にTap4funniよって配信が開始された、自由合成タワーディフェンス戦略バトルの激熱のゲームです

全世界で500万以上もDLされた超人気作品です。

事前登録の時点で20万人を突破するほどの勢いも持っています。

召喚したユニットを合成して強くしていくシステムがあり、タワーディフェンスの戦術性をさらに充実したものにしています。

いざ、あなたもキングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語の世界を旅してみませんか

キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語のここがすごい

 

キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語は、ゲームの世界観が魅力です。

タイタンに脅かされている世界で、巨竜は滅亡の危機に晒されていました。

そして、最後の竜の卵が発見されたのです!

タイタンが暗黒軍団を引き連れて襲い掛かってきます。

兵士を訓練・合成を行って巨竜を守り、世界を救いましょう。

あなたも立ち上がりましょう

キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語の見どころ

 戦略無限大のタワーディフェンス

キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語では、戦略的タワーディフェンスの物語では、戦略的なタワーディフェンスが本当に素晴らしい作りとなっています。

斬新かつ分かりやすいレベルアップシステムを採用しているため、よくあるような単調な建設や兵士の生成作業をやらなくて済むし、本当に面白い作りとなっています。

兵士はプレイヤーの命令で簡単に動かすことが出来るんです。同レベルや同タイプの兵士を自由に合成していって上級の兵士を作成しちゃいましょう。

また、敵の弱点を見極めて、兵士の編成を決めることもできるんです

様々な防御形態はプレイヤーの力量次第、新たな発見と驚きがそこには存在しています。

たくさんのステージが存在しているため、飽きることなくプレイすることが出来ます。

やり込むことの出来るつくり

キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語には、充実したコンテンツがあり、やりこみ要素が盛りだくさんなんです。

キャッスルのレベルを上げていくことで、合成や訓練、ヒーローレベルの上限、攻撃可能モンスターのレベル上限を上昇させることが出来ちゃうんです。

兵舎では兵のレベル上げをすることが出来ます。

また、酒場はガチャシステムとなっています。

酒場では強キャラを仲間にすることが出来ちゃうんですよ!

ぜひとも、SSRの高レアリティ―のキャラクターたちを狙っていきましょう。見た目も本当にかっこいいですよね!

初回購入パック!!!

キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語では、初心者購入パックが本当に魅力的です。

ドル表記なので少しわかりにくいなあーと思うところもありますが、$0.99で超豪華報酬を手に入れることが出来ちゃいます。

購入から3日報酬を手に入れることが出来ます。

SSRのキャラクターたちは個性的で可愛さやカッコよさを兼ねそろえたキャラクターが盛りだくさんなんです

キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語のREVIEW

自分は、このゲームの戦略性に凄くハマってしまいました。サクラとかでは無いですけど、少し文字が間違っていた時に、それを運営に報告したらすぐに反応してくれてすぐに対応すると連絡をくださったので結構好印象です。自分は、最初あまり期待していませんでしたが、いざ実際にやってみるとやめられなくなる気がするので逆にそっちの方で心配した方が良いかもしれないです(笑) まずは、つべこべ言わずにやってみてはいかがですか?

兵士をマージ(合成)して王国を守る、戦略タワーディフェンスゲームとなっていて頭を使ってプレイするのが楽しいです。シンプルなルールながら、戦術的な戦いができ、とっても面白いと思います。登場キャラクターたちもほんとうに個性的で酒場で出会うのが楽しみになっています。キャッスルのレベル上げはもちろんのこと、酒場システムや兵舎などやり込み要素がふんだんに含まれているので、全く飽きないです。

余ってる端末があるのであれば、付けっぱなしにしてたまにいじるといったプレイスタイルをとることですぐに強くなれちゃいます。 今のところはぼーっと見ながらギルドメンバーとおしゃべりするそんなゲーム。タワーディフェンスとしての戦略性などは300ステージまでやってみてもあまり感じられないですが今後に期待してこれからもプレイさせてもらいます。

キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語のまとめ

画像

大人気自由合成タワーディフェンス戦略ゲームその名も、「キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語」

事前の登録者が20万人を突破した超人気作となります。

斬新かつ分かりやすいレベルアップシステムを採用しているため、よくあるような単調な建設や兵士の生成作業をやらなくて済むし、本当に面白い作りとなっています。

兵士はプレイヤーの命令で簡単に動かすことが出来るんです。同レベルや同タイプの兵士を自由に合成していって上級の兵士を作成しちゃいましょう。たくさんのキャラと魅力的なステージの数々があなたを待っています

キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語

キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語

TAP4FUN (HONGKONG) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

「タワーディフェンスが大好き!」

「戦略を考えて戦うのが大好き!」

「かっこいいキャラで楽しみたい!」

このような人たちにおすすめなのが、キングダムガード~自由合成タワーディフェンスの物語です