アクションゲーム

『ゲーム好き必見』Echocalypse-緋紅の神約‐プレイしてみた

rapis

こんにちは、らぴすです。今回紹介するのは『ゲーム好き必見』Echocalypseー緋紅の神約プレイしてみたです。

Echocalypse-緋紅の神約-

Echocalypse -緋紅の神約-

Echocalypse -緋紅の神約-

YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

 

「美少女キャラクター盛りだくさんのゲームをしたい!」

「広大な世界観のゲームをプレイしたい!」

「 基地づくりなどにも励みたい!」

このような人たちにおすすめなのが、Echocalypse-緋紅の神約-です

Echocalypse-緋紅の神約-ってどのようなゲーム?

「Echocalypse-緋紅の神約-」は、2022年10月20日にCYOOZOO GAMESによって配信が開始されました、獣娘×終末の世界をテーマにした戦略系のRPGゲームになります

個性があふれる獣娘は、著名なイラストレターたちが丹精を込めて描いておりめっちゃ可愛いんですよ!

獣娘は可愛さだけでなく、共に戦ってくれるたくましい仲間になります。

本作には結構課金させていただいています。チャージを考えている方には、お得な情報を公開しています。ぜひぜひご覧ください。

いざ、あなたも”Echocalypse”-緋紅の神約-の世界を旅してみませんか

Echocalypse-緋紅の神約-のここがすごい

Echocalypse-緋紅の神約-は、自由に個性的な基地を作れるんです。

基地には様々な種類のデザインがあって、自分好みのレイアウトにできちゃうんですよ!

和風、ハイテク風、ゴージャス風などが存在しています。

自分好みの癒しの空間をぜひとも作ってみてください。

生活プラザでは、ジムや診療所などを建築できますよね。

Echocalypse-緋紅の神約-の見どころ

 自由自在の陣容と策略

Echocalypse-緋紅の神約-では、自由自在に組むことのできる陣容と策略がバトルをより魅力的にしてくれてます

可愛らしくて強力な獣娘を集めてドリーム小隊を組むことが出来ますよ!

策略と陣容を上手く組み合わせて敵を倒すときには、本当に達成感がありますよ!

鮮やかなスキルの効果と音楽によって、目や耳からも作品の世界観を楽しんじゃいましょう!

一部のキャラクターたちのスキル発動時には、かなり魅力的なアニメーションが流れますよ!

SSRのキャラクターウアジェットはとても魅力的です。

妖艶さや醸しだされる余裕感に魅了されてしまうでしょう!

ウアジェットを含めて、本作に登場する60体以上の個性あふれるキャラクターたちをぜひとも堪能してみてください。

様々な方向から獣娘を育て上げることが出来ちゃうんです。戦闘の能力を鍛え上げていけば、必ず戦力としてあなたを助けてくれますよ!

あなたのお気に入りの獣娘との心の距離を縮めていきましょう!親密度が高まり、キャラクターたち自身の属性をあげちゃうこともできちゃいます。

没入感の高い世界観と大迫力な物語

Echocalypse-緋紅の神約-には、没入感の高い物語と、大迫力な世界観がとっても魅力的です。

本作のストーリー構成については人気作品のシナリオを多く手掛けているシナリオテクノロジーミカガミ携わっているので、本当にクオリティーが高いです。

世界観の説明は下記のとおりです。

あなたは覚醒者と呼ばれる人類最後の希望——【動物進化体】の獣娘たちと世界を冒険し、各陣営で力をつけて封印された妹を救い、隠された真相を暴き、世界の本来の秩序を取り戻す。今こそ終末の世界で獣娘たちと一緒に戦いましょう!

人類の最後の砦として、獣娘たちと共に終末の世界を戦い抜いちゃいましょう!壮絶な物語が今始まります。

必ずあなたもこの壮大な世界観の虜になること間違いありません。広大な世界観の本作では徐々に展開さえていく驚愕の事実に圧倒されること間違いなし!

初回のチャージボーナスが二倍

Echocalypse-緋紅の神約-では、異極石が課金の要素となっています。

異極石を利用してゲーム内でアイテムを獲得していきましょう。構成という名のガチャを引くこともできちゃうんです。

初回チャージの報酬は2倍の特典が付いているので、超絶お得となっています

ぼくも、240個の異極石を購入してのですが、追加のボーナスで同数の異極石を手にすることが出来ました。

追加で今回、破氷の通商条約と呼ばれるキャンペーンにも参加することが出来ました。

初回チャージでは、3日間ログイン報酬を手にすることが出来るんです。

また、3日の内任意2日チャージでは、ときめきのスキンも手に入れることが出来ます。

Echocalypse-緋紅の神約-のREVIEW

とっても楽しいよ!すこし続けてみて欲しい思ってます。初日からここまで続けてみてのレビューを書きたくなったので書かせていただいています。 低評価レビューのほとんどは機能解放される前にアンストしていった人が殆どな気がする。 チュートリアル終えて少し進めるとソシャゲとしてストレスレスにプレイできますし楽しくプレイできると思います。 もちろん倍速もCGスキップの機能もあるので、なんならモブ敵スキップもできるのでストーリーはサクサク進めることができちゃうんです。 SSRも数日ログインとかステージ進めたりすることで、ガチャ引かなくても手に入れることができます。 あとセールとかもやってたりするのでお得感のある課金が出来るのもとっても良い点です。 あとBGMが凄くいいと思います。私個人としてはすごく力が入っていると感じました!UIや動作と相まって魅力的な世界観を演出できている要素だと思ってます。

獣娘がめっちゃキュートです。妖艶な雰囲気をまとっているキャラクターやクールビューティーなキャラクター、元気はつらつなキャラクターまで、幅広いタイプのキャラクターが存在しています。好みのキャラクターも沢山見つけられると思いますよ。物語も壮大で、プレイヤーを置いてけぼりにしないストーリー展開が用意されているので、没入感高めの作品となっています。シナリオの構成がかなり魅力的です。

ここからは私の趣向的なことになるのですが、寮について解説していきたいと思います!ここでキャラボイスや動作を増やしたり、インテリアのアクションが少しでも増えたらすごく嬉しいなーと思います。ストーリーとかにはあまり関係していないけれど、こういう要素をじっくりと眺めてみるのも本当に楽しいですよ。 2つ目!スキルボイスや攻撃時のボイスを増やしてほしいです。 現状、スキルボイスはたった1つで、何度も同じものが流れるのみになっています。スキルボイスが2つ3つあったらプレイしてても飽きないと思うし、キャラが生きている感じがしてすごく嬉しいです。 ざっとこんな感じ! いいとこ悪いとこはもちろんあるけど、リリース間もないからこれからの運営さんの動きには期待させてもらってます。 スキルボイス頼みます!

Echocalypse-緋紅の神約-のまとめ

獣娘と週末の世界をテーマとした戦略系のRPGゲームその名も「Echocalypse-緋紅の神約-」。

広大な世界が織りなす世界観には、見るものを虜にする魅力があります。

少しずつ隠された真相を暴いていき真実を突き止めましょう。

獣娘を集めてドリーム小隊を編成しちゃいましょう。策略と陣容を良い感じに組み合わせて敵を倒すあの感覚は何にも代えられない爽快感が存在しています。スキル発動時に流れるアニメーションの数々も構成がしっかりとしていてとてもカッコいいです

今こそ終末の世界を獣娘たちと協力して乗り越えましょう。

初回チャージの特典もどうぞお忘れないよう活用してください。

Echocalypse -緋紅の神約-

Echocalypse -緋紅の神約-

YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

 

「美少女キャラクター盛りだくさんのゲームをしたい!」

「広大な世界観のゲームをプレイしたい!」

「 基地づくりなどにも励みたい!」

このような人たちにおすすめなのが、Echocalypse-緋紅の神約-です