アクションゲーム

『ゲーム好き必見』ダイナスティ・オリジン(Dynasty Origins)プレイしてみた

rapis

こんにちは!ラピスです。今回紹介するのは『ゲーム好き必見』ダイナスティ・オリジン(Dynasty Origins)プレイしてみたです。

ダイナスティ・オリジン(Dynasty Origins)

Dynasty Origins: Conquest

Dynasty Origins: Conquest

YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

「全世界で人気沸騰中のゲームをプレイしたい!」

「戦略を練るのを楽しみたい!」

「最強を目指して頑張りたい!」

このような人たちにおすすめなのが、ダイナスティ・オリジン(Dynsty Origins)です。

ダイナスティ・オリジン(Dynsty Origins)ってどのようなゲーム?

「ダイナスティ・オリジン(Dynsty Origins)」は2022年の8月にYOOZOOによって配信が開始された、三国志を舞台とした建国シュミレーションRPGゲームとなります。

全世界で約1億人のプレイヤーたちがプレイしている戦略系のゲームであるため個人的にもとっても興味がありました。

Gtarcade「Dynsty Origins」シリーズの最新作となります。独自の4×4の布陣のなかで、自由に武将たちの組み合わせを決めることができるのが大変魅力的になっています。プレイしていてとっても楽しいです。

個人的に本作で課金させていただきました。チャージを考えている方には、ぜひとも見てほしい情報を公開しているのでもしよかったら見ていってください。

いざ、あなたもダイナスティ・オリジン(Dynsty Origins)の世界を旅してみませんか?

ダイナスティ・オリジン(Dynsty Origins)のここがすごい

画像

ダイナスティ・オリジン(Dynsty Origins)は、GVGクロサバ制覇対抗戦がかなり激熱です!!

四大陣営が集結していて、繰り広げられる戦略的な団体戦は迫力満点でとっても楽しいです。

スーパーハイレベルなバトルの連続のクロサバ攻城戦は緊張感がハンパないです。

連盟の人たちと共に栄光を目指して戦っていけば、全サーバーの制覇もできちゃうかもしれません!

ダイナスティ・オリジン(Dynsty Origins)の見どころ

 陣容が勝負を分ける

ダイナスティ・オリジン(Dynsty Origins)では、戦闘前の戦略的な布陣が魅力の1つとなっています。

オンリーワンの最強の編成を作っちゃいましょう!

戦闘前の戦略的な布陣がとっても熱いです!4×4のマスに武将と兵士を編成し布陣を完成させる、今までの策略ゲームっとはまったく異なった遊び方に個人的にもハマらせてもらいました。

バトルはオートプレイもでき布陣の作り方がかなり戦略的なものとなっています。夫人が勝負を左右するといっても過言ではありません!

本作では、三国志の英雄たちが6種類の郡の主将となり暴れまわります。  重騎士、軽騎兵、歩兵などの種類が存在します。個人的には参謀の存在がゲームを面白くしていると思います。

兵種の相性に気を配りながら、敵の陣形をしっかりと読み取り最適な布陣を見つけましょう。

君が思う最強の精鋭を募り、あなただけの陣営を作りましょう!

白熱のバトル

ダイナスティ・オリジン(Dynsty Origins)では、白熱したバトルを体験することが出来ます。

先ほども述べた通り、オートプレイでも満足にプレイを進められます。

激しい戦いを眺めているだけでも、とっても楽しいです。

研ぎ澄まされたコラボ技も本当に見ごたえがあります。様々な組み合わせの中で、違った流派の効果を生み出しあなただけの戦闘形態を作ることが出来ます。

戦闘中にいつでも必殺技を調整できるので1撃で相手を倒しちゃいましょう。

超お得なパック

ダイナスティ・オリジン(Dynsty Origins)では、大変お得なパックが充実しているんです!

イベントの欄に特価という名前のパックがたくさん用意されているんです!

目的に合ったパックをぜひとも購入してみてください。

ぼくは、桃園補給パックを購入させてもらいました。ドル表記になっていますのでご注意ください!

600元宝に豪華報酬が付いて$4,99だったのでかなりお得になっています。

購入回数が決められているのでご注意ください!

ダイナスティ・オリジン(Dynsty Origins)のREVIEW

リリース直後からずっとプレイさせてもらっています。かなり面白い作品だと思います。登場するキャラクター一人一人がとっても個性的で、すごくカッコいいビジュアルなんです。動きもかなりなめらかなので本当に良いですね。新しいシーズン制の遊び方や毎月新シーズンになって新報酬がもらえたり、ダンジョンチャレンジも期間限定ですが、開放されたりするので飽きることなくプレイすることができています。トーナメント戦を戦い抜いて、シーズンの王者になれるよう現在、頑張っています。GVGクロサバ制覇対抗戦はかなり燃える戦いが繰り広げられますよ!

ログイン報酬が本当に充実している作品なので、非常にユーザー目線で良い作品になっていると思います。課金面を考えてみても、かなり良心的な作品だと思います。ただドル表記が若干分かり辛いところがあるので、改善してもらえるとありがたいです。独自の4×4の布陣での武将の組み合わせは本当に自由自在で、ユーザーが自分の色を表現できるのが本作の面白さになっていると思います。基本的にバトルは自動モードで楽しませてもらっています。隙間時間でサクッとバトルを進められるので忙しい人にもおすすめのゲームです。

あっと言う間に時間が過ぎる(やりすぎ注意)くらい、ハマってます。めちゃめちゃ楽しい!!全世界1億人以上のプレイヤーが遊んでいる超人気作なのも分かる気がします。やり込み要素が豊富なところが特に良いですね。グラフィックが本当に綺麗で、戦闘の動きも非常に滑らかです。

ダイナスティ・オリジン(Dynsty Origins)のまとめ

画像

全世界累計1億人を突破した大人気策略系のRPGゲームその名も、「ダイナスティ・オリジン(Dynsty Origins)。

戦闘前の戦略的な布陣がとっても熱いです!4×4のマスに武将と兵士を編成し布陣を完成させる、今までの策略ゲームとはまったく違った遊び方が出来るのが本当に楽しいです。

兵種の相性に気を配りながら、敵の陣形をしっかりと読み取り最適な布陣を見つけましょう。それこそが勝利への近道となります。

強力な武将たちを率いて天下の頂を目指して精進しましょう。連盟の仲間と共に策略を駆使して、三国志の世界を満喫しましょう!

個人的には桃園補給のパックがおすすめなので、もしよかったら手に取ってみてください。

購入するとプレイの幅が広がりますよ!

Dynasty Origins: Conquest

Dynasty Origins: Conquest

YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

 

「全世界で人気沸騰中のゲームをプレイしたい!」

「戦略を練るのを楽しみたい!」

「最強を目指して頑張りたい!」

このような人たちにおすすめなのが、ダイナスティ・オリジン(Dynsty Origins)です。