アクションゲーム

『ゲーム好き必見』魔塔転生:タフガイへの挑戦状をプレイしてみた

rapis

こんにちはラピスです。今回紹介するのは『ゲーム好き必見』魔塔転生:タフガイへの挑戦プレイしてみたです。

魔塔転生:タフガイへの挑戦状

画像
魔塔転生:タフガイへの挑戦状

魔塔転生:タフガイへの挑戦状

YUANLONG NETWORK LIMITED無料posted withアプリーチ

 

「簡単に強くなっていけるゲームがいい!」

「世界で人気沸騰中のゲームがしたい!」

「ダークファンタジーのゲームをプレイしてみたい!」

このような人たちにおすすめなのが、魔塔転生:タフガイへの挑戦状です

魔塔転生:タフガイへの挑戦状ってどのようなゲーム?

「魔塔転生:タフガイへの挑戦状」は、2022年の10月18日に     sky Entertainment Network Limitedによって配信が開始された、全世界累計のダウンロード数が3000万をこえるタフガイRPGゲームになります

ダークファンタジーの世界を通してあなただけの冒険譚を作りましょう!

装備も豊富で楽しめます。ボスの討伐では、極上レア装備を手に入れることもできるんです。

深淵挑戦債が大好評開催中で、無限にある深淵の塔を登り、無限のガチャチャンスを手にしちゃいましょう!

今回、本作ですでに課金をしていますので、チャージを考えている方には、ぜひとも参考にしていただきたいです。

いざ、あなたも魔塔転生:タフガイへの挑戦状の世界を旅してみませんか

魔塔転生:タフガイへの挑戦状のここがすごい

魔塔転生:タフガイへの挑戦状は、そのドロップ率が見どころ!!

業界屈指といわれるドロップ率なので、たとえ課金をしなかったとしても、高レアリティ―のキャラクターを手に入れることが出来ます!

ボスの討伐をすることで、極上レアの装備をゲットすることが出来るので、モチベーション上げにつながります。

ゲーム内のイベントもたくさん用意されているのも魅了的ですよね!

限定の「新・爆炎龍のセット」などの豪華なプレゼントをドンドン入手して強くなっていきましょう。

魔塔転生:タフガイへの挑戦状の見どころ

簡単操作で白熱した戦いを

魔塔転生:タフガイへの挑戦状では、縦持ち簡単操作で白熱したバトルを演出することが出来ます。

複雑な操作が苦手な方や初心者の方にもおすすめな作品となっています。

超絶ハードボイルドでカッコいい戦闘を楽しみましょう!

通勤ラッシュや休憩時間も、片手でも簡単にレベルアップすることが出来、どんどん強くなっていくのが楽しいです。

放置システムも本当に充実しているため、放置に関してはオフラインでも全く問題がありません。

また、1100種類以上を超える独特なソウルシステムで変身できるのも本当に魅力的です。

魔塔の階層ボスを討伐して、天使と悪魔をはじめとした総計100種類を超えるソウルを集めていきましょう。

ダークファンタジーの世界へ

魔塔転生:タフガイへの挑戦状では、ダークファンタジーの世界に入り込めるところが魅力的です。

あなたもダークファンタジーの世界に身を投げ出してみませんか?果たしてあなたは、闇に満ちた世界を救うことが出来るのでしょうか!!

本作のストーリーは、とっても魅力的なんです。

「ライスト大陸」に、人間の原罪が封印されていた。
天使は神格を背き、悪魔と手を組み「深淵の塔」を築き、災難をもたらした。
しかし千年前の聖戦に人類が敗られ、そして陥落。
千年後、前世の記憶が蘇ったあなたは「ハンター」として再び塔を挑む。
大陸の運命を賭ける、狩猟が始まるーー

どうでしょうか。あらすじを読んだだけでも興奮しますよね!

剣士かウィザードを選んで、新たな「ハンター」となり世界を救う冒険をしましょう。

初チャージの報酬が激熱

魔塔転生:タフガイへの挑戦状では、初チャージの報酬が本当に激熱です。

今回、800円チャージしちゃいました。

初チャージで3日間も豪華報酬を無料でもらえちゃうなんて!!

還元倍率はなんと、10000%という驚愕な数字です。

1日目の受領だけで戦力がなんと+480000になりました。ほんとに凄すぎます。

SSRの従者アークナイト、とってもカッコいいですよね。強さはもちろんのこと見た目もかなりカッコいいですよね。お気に入りのキャラクターになりました。

課金の価値は十分にあると思います。

魔塔転生:タフガイへの挑戦状のREVIEW

とってもいいゲームだと感じています。操作方法が簡単なので、ゲームが苦手な人達でもすぐに強くなることができます。グラフィックもとても綺麗です。課金しなくてもそこそこ楽しむことが出来ます。 でも強くなりたいと強く望むのなら課金必須だと思いますね。 かなり楽しく遊ばせてもらってます。

普通におもしろいゲームだと思います。グラフィックへのこだわりがすごい!本作をプレイしているととっても気分が上がります。武器も沢山あるので本当に出来がいいなと思いました。あと、とにかく操作性が楽なので新規参入のプレイヤーでも強くなることができます。ただ、ほんのすこしだけ、画面がごちゃっとならないようにしてほしいと思いました。でもそれ以外は完璧なつくりになっているし、自分がやった中で一番できのいい作品だと思っています。

広告で発見して楽しそうだと思い、インストールしてみたところサクサク進むゲーム性のとりこになってしまいました。ですがオートが多すぎると感じる時もあるので、そこら辺の改善をしてもらいたいです。

魔塔転生:タフガイへの挑戦状のまとめ

全世界累計3000万DLを超える超ハードボイルドRPGその名も「魔塔転生:タフガイへの挑戦状」。

片手縦持ち簡単操作で白熱したバトルを楽しめます。放置してドンドン強くなっていきましょう。気軽に強くなれるのが本当にたまりません。

1100種類以上を超える独特なソウルシステムで変身できるのも本当に魅力的で個人的なイチオシです!!

ダークファンタジーの世界観を背景に展開されていくストーリーも非常に魅力的ですよ。

果たして、あなたは闇に満ちた世界を救うことが出来るのでしょうか。

今回は、800円分のチャージを行いました。初回チャージの報酬はとっても熱いです。

初回チャージ3日豪華報酬を無料でもらえるのもおすすめです!!

魔塔転生:タフガイへの挑戦状

魔塔転生:タフガイへの挑戦状

YUANLONG NETWORK LIMITED無料posted withアプリーチ

 

「簡単に強くなっていけるゲームがいい!」

「世界で人気沸騰中のゲームがしたい!」

「ダークファンタジーのゲームをプレイしてみたい!」

このような人たちにおすすめなのが、魔塔転生:タフガイへの挑戦状です。